ベアーズ・シー・ベーカリー *尼崎
ベアーズ・シー・ベーカリー20101103_0001_R
ウィンナーのパン。
この、ながーいパンの中にも
ウィンナーが隙間なく数本入って
マスタードも効いてます。
ベアーズ・シー・ベーカリー20101103_0002_R
こちらは、チーズのパン。
あふれんばかりのチーズ。
ベアーズ・シー・ベーカリー20101103_0003_R
小豆とサツマイモのパン。
ベアーズ・シー・ベーカリー20101104_0000_R
小豆もサツマイモも
素材の甘みのみ。
少し甘みを足したほうが
美味しいと思うなぁ。
ベアーズ・シー・ベーカリー20101103_0000_R
こんなところに?って所にあります。
週に3回。
日によって、パン生地が決まってます。
行った日はフランスパンの日。
多分基本の生地は一緒なのかな?

パン生地はソフトフランス。
表面はバリッとしてなくて
やや、固めって感じ?

生地はむっちりしてます。
お一人で作ってるので
いろんな種類が出来ないみたいですが
生地が1種類だと寂しいなぁ。

ベアーズ・シー・ベーカリー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カギコメさんへ
お久しぶりです^^
いつも覗いて下さってるんですか?
ありがとうございます^^
相変わらず、食べてばかりいます。

こちらのお店。
お兄さんが、一生懸命作ってたので
がんばって欲しいなぁ。

このパン屋さんの後
ケーキ屋さんも行ったんです。
知ってるお店かな?^^
私は、記事は、行った日関係なく
ばらばらにアップしてるので
そのケーキ屋さんも
またアップしますね。

あひる堂!
すごく、美味しかったです!!
早い時間に行かれるか
予約する方が安心ですよ^^

今日は神戸のほうに行ってきました。
少しだけ甘いものを買ってきました。
寒くなり、甘いもののペースあがってます^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム