SALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋 (サルヴァトーレ クオモ & バール)*心斎橋
クオモ20101022_0000_R
ピザがまだ焼けてなかったので
まずは前菜から。
特別美味しい!って物はないけど
どれも無難な感じ。
ドレッシングが数種あったり
ドリンクも色々あるのは嬉しいです。
クオモ20101022_0003_R
スープは人参のポタージュ。
クオモ20101022_0004_R
さてさて、お目当てのピザ!
マルゲリータ、オリーブ、サーモン。
サーモンの玉ねぎは後乗せ?
辛かったよ。
クオモ20101022_0005_R
次はシーチキンとマルゲリータ。
こお2つが気に入りました。
もっと食べれるはずなのに
味に飽きてしまい
ここでストップ!
多分1枚出てきたら、自分のペースで食べれるけど
待ち時間があると、お腹が膨れちゃう?
写真にはないけど
紅茶が色々ありました。
お味は・・・^^;
食べ放題1000円+ドリンク飲み放題200円です。
ドリンクはなくてもいいかな?
お手軽にピザが食べれるし
お店もそんなに混んでなくて
ゆっくり頂けましたよ。

クオモ20101022_0006_R


サルヴァトーレ クオモ & バール
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2 さんへ
今は店舗も増えてるし
気軽にピザを食べるには、いいお店ですよ。
ドリンクも、まあ普通ですし
(紅茶は駄目駄目でした)
1000円で、ぱぱっと食べて出るのが
一番かしこいかも^^
このお店リアルタイムだわ~
お友達のブログでも見たばっかり。
平日にアタックしたいですね~♪
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム