やきがしやSUSUCR *東京 三軒茶屋
シュシュクル20100918_0011_R
大好きなホロホロクッキー。
胡桃がたくさん入ってました。
私は胡桃があまり好きではないので
食感が邪魔だなぁと思ったけど
好きな方には嬉しい食感?
シュシュクル20100918_0012_R
ショートブレッド風なクッキーの中に
イチゴクリーム。
甘酸っぱいこのイチゴクリームが
とても美味。
シュシュクル20100918_0013_R
レモンクッキー。
美味しい!好き!
レモンのアイシングが
酸味がしっかりして
とっても好み。
ロミ20100918_0000_R
黒糖きな粉。
黒糖ときな粉の風味が
どちたも、バランスがよく
よく出来てるなぁと思いながら
食べました^^
シュシュクル20100917_0000_R
地下にありますよ。

今頃アップしてますが
これは、暑い日にお伺いしたので
この日も、お店に着く頃には
ちょっとバテ気味^^

冷たいドリンクをすぐに出してくださり
涼しい店内で生き返りました^^

チョコの物とか買いたかったけど
暑い日には不向きで買えず。

やきがしやシュシュクル
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム