QuadriFoglio クアドリフォーリオ *西宮
QuadriFoglio (クアドリフォーリオ)20100914_0001_R
まずは前菜から。
パンのサラダ、
ワカサギのマリネ
具沢山オムレツ、
人参のサラダ
玉ねぎのドレッシングのかかったサラダ。
パンのサラダは
パンにドレッシングが染み込んでて
食感は、ふにゃふにゃ。
でも、味も濃くないし、私は好きかな?
お魚も美味しかったし
オムレツは温かかったし
人参のサラダは、好きな酸味で
もっと食べれそう^^
QuadriFoglio (クアドリフォーリオ)20100914_0002_R
パンは3種類。自家製です。
青海苔のパンは
熱々、もちもち!
トマトソースのパンは
このソースの味が美味しい!!
フォカッチャはジャガイモが入ってるのかな?
もちっとしてます。
どれも、一手間かかってて
美味しいです。
QuadriFoglio (クアドリフォーリオ)20100914_0003_R
パスタやリゾット数種から選べます。
私は海老と水菜のトマトクリームソース。
お値段関係なく
パスタの味だけで評価すると
ソースの味がちょっと弱いと思います。
トマトの味が弱いので
ちょっと味がぼやけてるかな?
海老もたっぷりだし
パスタの量もたっぷりで
お腹いっぱいになりますよ。
QuadriFoglio (クアドリフォーリオ)20100914_0004_R
ドリンクは、珈琲、紅茶のほかに
林檎ジュースもありました。
デザートは珈琲のパンナコッタ。
美味しい!
珈琲の苦味と、とろんとしたパンナコッタが
絶妙!
QuadriFoglio (クアドリフォーリオ)20100914_0005_R
一口分ですが、ラスクも付いてました。

実は・・・
このランチにはスープが付くのですが
どうも忘れられてて・・・
途中で分かってたんですが
言い出せず^^;

しかし、そのスープがなくても
この内容で1200円はお得^^

QuadriFoglio (クアドリフォーリオ)20100914_0006_R
しょっちゅう通り
いつもメニューはチェックしてたんです。
やっと行けました^^
QuadriFoglio (クアドリフォーリオ)20100914_0000_R
12時前に着きましたが
ほぼ満席。
なんとかカウンターに座れました。
テーブルも予約席でしたし
ご近所の方が来られては
満席で帰られてました。
なので、予約した方が確実だと思いますよ。

お二人でされてるので
この価格で抑えられるのかな?

スープは残念だけど
たまたまだし
接客も良かったので
また行ってみますね。


クアドリフォーリオ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
HappyField さんへ
スープは、たまたまなんでしょうね?
すごくお忙しそうでしたから。
それでも、素敵な内容ですよね。
また、前を通ったときは
メニューチェックします^^
充実!
大満足な内容ですね^^
スープ、残念だったけど、
パンの内容もすごいです~~!
絶対に行きたいと思いました(笑)
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム