さくらぐみ *赤穂
広島 012_R
まずは前菜から。
どどーんとやってきました。
2人分ですが、量はかなり多いです。
ゲソは、半生でやわらかいし
たこと、ジャガイモを一緒に味付けた物や色んな物が盛りだくさん!
広島 014_R
生ハムとチーズ。
滅多に食べないです^^
このチーズが美味しい!
広島 016_R
ピザはハーフ&ハーフ。
シンプルなマルゲリータと
4種のチーズの2種類。
どちらも、チーズたっぷりだし
オリーブオイルを最後に垂らしてるので
半分でもかなりお腹に来ます。
薄い生地のピザは熱々は最高!
広島 017_R
ズッキーニとナスのクリームパスタ。
この辺で、かなりお腹いっぱい。
クリーム系はへビィです^^;
パスタはちょっと、塩味が薄いかな。
広島 019_R
メインはお魚かお肉を選べます。
2人の場合は同じ方を選ばなきゃいけません。
この日はスズキのレモンソース。
こんがり焼かれたお魚に
さっぱりレモンのソースが
ホッとします。
ここまで、どっしり来る料理だったもので。
お魚の下にはジャガイモがいっぱい!
大好きだけど、入らない^^;
(けど、残してませんよ)
広島 020_R
デザートはバジルのアイス。
これ、美味しい!!
さっぱりします。
バジルのアイスって初めて!
広島 021_R
もう一つはチョコケーキ。
ナッツが入ってて
温かいです。
これも、半分なので、食べれました。
広島 024_R
紅茶と一緒に。

以上、お腹は破裂寸前です!
女性同士の場合
この量は多いと思います。

ランチは基本
3675円のお任せです。
予約の時点で、嫌いなものなどを伝えておきます。

ランチは2部制で、平日は
11時半から12時50分まで
13時から15時まで。
なので、12時50分には終わるのかな?と、思いましたが
料理が終わったのが13時でした。
この日は、お客さんも少なかったので
ゆっくりだったのかな?


さくらぐみ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2さんへ
こちらのお店は、人気だと聞いてたので
もっと、混み混みかと思いましたが
平日なので、そうでもなかったですよ。

行かれるときは、お腹ペコペコで行って下さいね^^
前菜で、かなりお腹にずしんときます^^
No title
こちら、何度か予約を入れるもいつもいっぱい。
まあ、間際で予約するから悪いのでしょうが・・・・・
なのでまだ未体験。やっぱ平日の昼間が狙い目なんでしょうかね~
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム