あこうぱん *赤穂
広島 037_R
「あとひとくちだけ」
というパン。
紙に書いてる顔は
色んな顔があるんですよ。
こういう遊び心大好き!
何かの賞を取ったパンだそう。
ほんのり甘くて、噛み応えがあります。
焼き戻しましたが、焼き戻しすぎると
固くなるので注意。
広島 039_R
エピだけでも数種ありました。
こちらは、和風のエピ。
表面にお醤油が塗ってて
確かに和風。
和風もいいね。
広島 042_R
こちらは、コンビーフのエピ。
見えてる部分はカリカリになってて
コンビーフだといわれなきゃわからないかな?
中にナッツが入って、柚子胡椒がピリリと効いてます。
これは、好みが分かれそう。
広島 040_R
ラー油パン。
これ、好きなタイプです!
ラー油の感じがうまく出てて
なんとも、面白い!!
ビールとかに合いそう!
広島 043_R
たこ焼きパン。
中には、お団子が入ってます。
この、お団子が、なんのお団子かわからないけど
美味しかった^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム