菊家 *大分 
ぷりんどら20100501_0000_R
よく催しで見かけるけど
買うタイミングがなかったお菓子2つ。
ぷりんどら20100502_0001_R
ぷりんドラ。
発想は面白いけど
あたしは苦手でした^^;
プリンはプリンで食べたいし
挟むのはカスタードの方が絶対美味しいはず。
ぷりんどら20100502_0000_R
生地がすごくふわふわ!
けど、中のカスタードが・・・
よくある、お土産物の味^^;



菊家

今年は桃運がいいです^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
tamaさんへ
昨日は随分過ごしやすく
週に1回ぐらいは
そんな日も欲しいなって思いました^^

プリンどらは、
こちらのお店以外にも売ってるお店あるんですね。
組み合わせとしては
全然ありな組み合わせだと思うんですが
やはり、食感が違和感あるんですよね。

けど、販売されてるお店が一軒ではないということは
こういう食感も「新食感!」
と、好きな方もいらっしゃるんでしょうね^^

私イチゴ大福大好きですが
「なんで、イチゴ入れるかなぁ。いらなーい」って
言う友達もいました^^
食べ物の好みってそんなものですよね~^^
こんにちは
まあきぃさんこんにちは^^
今日は涼しかったけど、明日からまた猛暑に逆戻りですねぇ^^;

ぷりんどら、私も違うお店のを買ったことがあります。
そしてまあきぃさんと同じく、微妙…な感じでした(笑)。
どら焼き生地とプリンの食感が合わないというか…。
「一緒に食べる必要はないなぁ」って思ったのを覚えてます(笑)。
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム