ログキット *西宮ガーデンズ
ログキット20100503_0001_R
初めて食べる佐世保バーガー。
ログキット20100503_0002_R
どさっと挟んだレタス。
ギューギューに押されたお肉^^;
玉子。
これで800円ぐらいかな?
ソースは甘め。
ログキット20100503_0003_R
レタスしか見えない~
こちらは、小さいサイズです。
ログキット20100503_0004_R
こっちはベーコン入り。
500円くらいだったかな?
ログキット20100503_0000_R


この日はお目当てのお店が満員で
他を探す時間もなく
さっとテイクアウト出来るので
買ってみました。

はい。
一回食べて納得。

なんであんなに一時流行ったの??


ログキット
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2さんへ
そのまま、食べずにいて大丈夫だと思います^^;
今は、他のご当地バーガーが
増えてますよね。
近所だけでも数軒あるんですが
わりと、どこもきちんと作られてるのが
感じれますよ。
佐世保バーガー
未だに食べておりません。これはブームが去ればなくなるもんかな・・・・・?
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム