baum cake *三宮
モチクリーム20100302_0001_R
500円で安かったので買ってみました。
モチクリーム20100302_0003_R
米粉いりのバームクーヘンは
変にもちもちして
美味しくないスポンジの用。
バームクーヘンじゃないです~
私はこのタイプ苦手でした。
モチクリーム20100302_0002_R
こちらはラスク。
モチクリーム20100303_0000_R
同じバームで出来てるのかな?
ラスクになってるので
サクサクで
これは美味しかったです。
ホワイトチョコも美味しいので
これはいいかも。
他も種類がたくさんありましたよ。
モチクリーム20100302_0000_R
地下鉄三宮駅にありますよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
tamaさんへ
最近、神戸市営地下鉄に乗る事が数回あって
その時に購入しました。
モチクリーム系のお店みたいですよ。
バウムクーヘンも
昔に比べたら増えましたよね~。
専門店があるんですものね。
バウムのタイプも色々で
自分の好きなお店はあるけど
だいたい、どのお店も、美味しく食べる方なんです。
けど、これはダメだったんです~。
お友達は、「そこまで悪くないよ」
って言うので
好みの問題だと思います^^;

ラスクは見た目かわいいです^^
種類はたくさんあったのに
セットでは買えて
単品はダメって物もあり
選択肢が少なかったのが、
ちょっと残念。

Yoshikawaさんのチリコンカンとチョリソーのパン。
珍しいので買っちゃいました。
凝ってて美味しかったですよ♪
こんにちは
まあきぃさんこんにちは^^

ええーこんなお店出来てたのですね、知らなかったです!
バウムのお店、ここ数年でめっちゃ増えた気がします…。
しかし、「バウムケーキ」ってドイツ語x英語で何か変な感じ^^;
ラスクは買いやすそうですね~一度買ってみたいと思います^^

↓のYoshikawaさんの生地、
チリコンカンxチョリソーのパン、最後まで買おうか悩んだのを思い出しました(笑)。
やっぱりおいしそうだから今度あれば買うことにします(笑)!!
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム