ミッシェルバッハ *西宮 夙川
ミッシェルバッハ20100418_0000_R
3段重ねの苺のケーキ。
薄くスライスしたスポンジの間には
生クリームと苺が綺麗にサンドされてて
スポンジには、甘酸っぱいシロップ?
が、染み込ませてあります。
スポンジは弾力があるタイプ。
生クリームも甘めかな?
染みこませた甘酸っぱいシロップが
いいアクセントになって
全体をまとめてて、バランス良く美味しいです。
490円だったかな?
割と小さめなので
高く感じるかも?

ミッシェルバッハ20100418_0001_R
シュークリーム150円。
大きさは普通ですが
持つとずっしり重い。
中にはぽってりしたカスタードが満タンに入ってて
150円は嬉しい価格。

ミッシェルバッハ

本日ストーブしまいました。
いや、ずっと使ってなかったんだけどね。
おこたは、まだ出てますよ~~^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
sweetssweetsさんへ
私もシュークリーム大好きです!
クリームパンも好きなので
カスタードが好きなのかも?^^
ミッシェルバッハ。
クリームたっぷりでしたよ☆
シュークリーム
とっても好きなので、カスタードがたっぷりのミシェルバッハの食べてみたいです!
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム