GOKOKU
ゴコク20100303_0002_R
なかなか買う機会がなかった所
お友達に頂きました!
ずっと、食べてみたかったので嬉しい!!
キメの細かい生地は弾力があります。
中のクリームは、ミルキーで
甘さも程よく
一切れ食べても、後に残らない感じ。
重くないので、すんなり食べきれちゃいます!
ゴコク20100303_0000_R
バームクーヘンも頂きました~
ゴコク20100303_0003_R
最近は色んなお店が出してるバームクーヘン。
こちらは、わりとオーソドックスで
万人受けするタイプかな?
周りのチョコも、美味しいし
これはこれで、バランスいいと思いますよ。

GOKOKU
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まゆさんへ
今は生クリームたっぷりが
増えましたよね!
何軒か頂きましたが
gokokuは、好みでした!
この生クリームの量が
ぺろっと食べれちゃうんですよね!!

コネルヤさんどうでした?
カボチャのサンドは定番ではなかったんですね。
残念です。私も気に入ってるので・・・。
でも、くわいとヒジキのサンドなんていう
とても珍しいサンドがあったんですね!
そちらも興味津々。
くわいはマッシュしてるのかしら?
私が次回はそれを食べたくなっちゃいます^^
No title
カギコメさんへ
私もベーグルは昨日最後の1個食べてすべて食べ終わりました!
すべて、大満足の味で
また、季節限定などが出れば
試してみたいです!

昔は生クリームたっぷりは苦手だったけど
最近は、美味しければオッケーになりましたよ。
gokokuは、気に入りました!
カット売りも嬉しいですよね。

いつも見てくださってるんですね^^
好みの物が似てるみたいで
とても嬉しいです^^

今日も甘いもの食べたんですよ。
また、アップしますね~
私もGOKOKUのロール大好きです!
あっさりしてて美味しいですよね~♪


あっ、まあきぃさーん!!
実は今日、coneruyaさんに伺うんですが、まあきぃさんが紹介されてた『南瓜のサラダサンド』は今は置いてないみたいなんです(涙)
まぁきいさんのレポで気になってたから、買う気満々、食べる気満々だったのに残念…。
まぁしょうがないか!
代わりに、くわいとひじきのサンドを予約しました☆

では行ってきますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム