ベーグルショップ vivant ヴィヴァン *埼玉
ヴィヴァン20100311_0000_R
どーんと届きました~
色々食べたいのがあったので
すごい量に^^
ヴィヴァン20100311_0001_R
あんころもち。
大粒の小豆がぎっしり!
小豆はしっかり形が残ってて甘みも
好みの甘みで
お餅の部分は最高に美味しい!!
レンジでチンした後
トースターで焼くと
カリッとなります。
ベーグルはもっちりと言うより
ねちっとした感じかな?
ヴィヴァン20100314_0000_R
季節限定さくら餡のベーグル。
蓬の生地にさくら餡とお餅入り。
さくら餡の餡は上品な感じ。
蓬の生地と、餡と、お餅。
まさにさくら餅ですよ!
蓬の生地の香りがすごくいい!
大好き!!
ヴィヴァン20100314_0001_R
黒ゴマ塩あんもち。
胡麻の香ばしい生地に
塩餡とお餅入り。
餡は、ほのか~に塩が効いてて
甘さは抑え目。
普通の餡も美味しいけど
この塩餡も美味しいよ。
ヴィヴァン20100315_0000_R
黒糖お豆きな粉ちゃん。
ぎっしりのお豆!
黒糖の生地はほんのり。
色んな種類がたっぷり入ってて美味しい!
きな粉はたっぷりまぶしてあります。
このきな粉生地はねちっとしてなく
もちっとしてます。
この生地が好きだなぁ。


vivant
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カギコメさんへ
はじめまして♪
具沢山で、嬉しくなっちゃいますよね!
どんなフレイバー食べられたのかな?
また、美味しいもののお話が出来れば
嬉しいです^^
わざわざ、ご報告ありがとうございます~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
mamicha2 さんへ
選びきれずに、こんな量に・・・
えーっと、残すとこ3つになってます。
あら?あれ?
こんなにあったのにねぇ。
おかしいわねぇ・・・・
No title
うーん、なんとも凄い量ですね~
食べきれないようでしたら、わたしめがお手伝いを・・・・
あ、間に合ってる?そーですか、そーですよね・・・・スゴススゴ
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム