Croix-Rousse クロワ ルース *京都
クロワ ルース20100213_0004_R
木の実のデニッシュ。
キャラメリゼしたナッツは
甘くてカリカリで美味しい!
デニッシュは、綺麗な層だけど
サクサク感は少なめ。
クロワ ルース20100213_0005_R
クリームパン
ずっしり重いクリームパン。
中のクリームも美味しい!
クロワ ルース20100213_0006_R
ふわりと軽めのパンに
ミートソースとポテトが乗り
チーズがかかってます。
具沢山で美味しい!
クロワ ルース20100213_0007_R
桜餅のパン。
中に桜餅が入ってるんだけど
これは、ちょと好みじゃなかったなぁ・・・。
クロワ ルース20100213_0002_R
リエットサンド。
クロワ ルース20100213_0003_R
パンはバリバリ過ぎず
焼き戻さなくてもそのまま食べれるタイプで
ソフトで美味しい!
自家製豚のリエットも
パンとの相性ばっちり♪
クロワ ルース20100213_0001_R
黒糖ラスク。
315円で、ちょっと高いかな?と思ったけど
美味しい!
しっかり味が染みこんでるし
カリカリに焼かれて
硬すぎず、この焼き加減が絶妙!!
クロワ ルース20100213_0000_R
サンド系がたくさんあって
見た目ボリュームありの物もがたくさん!
みなさん、入ってすぐのサンドを
数個買っていかれてました~
オープンしてすぐ行きましたが
すごい人気!
早い時間のせいか
ハード系がなかったので
今度は時間をずらせて行きたいな。

クロワ ルース


またまたHDDプレイヤーの調子が悪い~。
2回修理してもらってるのに
また修理依頼するのは
言いにくいよねぇ。
使い方が悪いのかな??
とりあえず、初期化してみたよ。
初期化するときは、全部消えちゃうから
急いで見ちゃわないといけないので
大変なんだよねぇ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2 さんへ
電化製品は運が大きいですよね!
壊れると本当やっかいです。
お客様センターの電話は繋がらないし
修理依頼は別のとこだし
ぱっと事が進まないですよね~

うちの当たりはクーラーかな?
中古を貰ったので間に合わせで付けたんですが
これが、めちゃ良く冷えるんです^^
見た目は悪いですがね~。
No title
最近の電気製品は、一度修理したものは直ぐにダメになる確率
高いですよね。
どうしても当たりハズレがあって・・・・・乱暴に扱っても何年も
しぶとく持つものもあるしね~。
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム