Flip up! フリップアップ *京都
フリップアップ20100213_0001_R
サツマイモのパン。
フリップアップ20100213_0000_R
白いパンにマッシュしたサツマイモが
たっぷり挟んでます。
しっとりして甘みもサツマイモの
自然な甘みで
甘すぎないです。
バターとか挟んでも美味しいかも^^
フリップアップ20100213_0002_R
じゃがいもぱん。
ふっかりしてて
所々お芋の食感も楽しめます。
シンプルで、お食事の邪魔にもならないパンですよ。
フリップアップ20100213_0008_R
マンゴーのブラウニー(だったかな?)
ブラウニーといえばチョコしかしらないので
珍しいなぁと思い購入。
これ美味しい!
しっとり生地に、甘酸っぱいマンゴー。
ホワイトチョコも入ってたかな?



フリップアップ

水曜日あたりから
徐々に花粉症状出はじめてます(泣)
喉のかゆみとくしゃみ!
鼻がかゆくて、常に鼻さわってます~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2さんへ
発症してる人は辛いし
まだ発症してない人も
出来るだけ浴びない方がいいですよね。
いつ、あふれ出すかわからないですもの~~

え?ヤクルトがいいんですか?
400は、宅配専門のかな?
ヤクルトで改善されるなら
飲みます!飲みます!
いいお話ありがとうございます!
お茶やら何やらやってますが
毎年効果があまりなんですよ(泣)
No title
花粉症、辛いでしょうね~
私は今のところ大丈夫みたい。今年もスルーしてくれ!って
祈ってます。
ブログのお友達は、ヤクルト400で、早めに改善されると言ってます
ダメもとで試してみては如何でしょうか?
は乳酸菌シロタ株が400億個も入ってるそうです。それが効くのかしら??
No title
tamaさんへ
久々の京都だし、Flip upも久々なので
かなり買い込んじゃいました^^
チーズベーグルは、大満足のチーズ量ですよね!!

tamaさんも花粉症?
くしゃみ!嫌ですよね~
普段たまに出るくしゃみと
出方が違うのか?
変なおっさんみたいなくしゃみみなってしまう場合もあって
人前では、したくないです(泣)
家で一人きりのときは
遠慮なくしてますが^^;
お仕事されてるtamaさんは
花粉を避けれないし
仕事にも差し障り出てくるし
大変だと思います。
毎年のことですが慣れませんね。
今年は少ないといわれてるので
これ以上症状でないように
祈りましょうね^^
おはようございます~
まあきぃさんおはようございます^^

私もこないだ京都行ったんですけど、残念ながらFlip upは行けませんでした…。
久しぶりにチーズベーグル食べたいと思ったんですけど。
それと、花粉症!
私も先週半ばくらいからめちゃくちゃひどいです(涙)。
くしゃみ10連発を連発してます(笑)。
薬は眠くなるから出来るだけ飲みたくないし、
しばらくはしんどい日々が続きそうです…。
お互い何とか乗り切りましょうね~!
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム