Flip up! フリップアップ * 京都
フリップアップ20100213_0009_R
抹茶と豆のベーグル。
フリップアップ20100216_0001_R
抹茶生地にお豆がころころ~
やわらかいです。
上にはクッキー生地が乗ってて
さっくりして、
美味しい!
フリップアップ20100213_0010_R
チーズべーぐる。
フリップアップ20100220_0000_R
フリップアップのチーズのべーぐるは
上にも中にもチーズがかかってて
大好き!
フリップアップ20100213_0011_R
バナナとクルミのベーグル。
フリップアップ20100219_0000_R
バナナは生地に練りこまれてて
ほんのりしたバナナの甘みが感じれます。
クルミは食感を楽しめるぐらい
たくさん入ってます。
フリップアップ20100213_0013_R
ペッパーポークのベーグル。
フリップアップ20100216_0000_R
電話で聞いて、美味しそうだな~と思い
あまりわからぬまま予約^^
ポークは結構細かく砕かれて
生地全体に練りこんでます。
ベーコンかな?
細かいですが、生地にうまみが染みてるみたいで
美味しい!
ペッパーがよいアクセントで
美味しかったですよ。
フリップアップ20100213_0012_R
きな粉黒豆ベーグル
フリップアップ20100219_0001_R
表面にきな粉がたっぷりかかってるので
焼き戻すときな粉のいい香りが
ぷーんとします。
生地にもゴマが練りこんでるので
ダブルの香ばしさ。
お豆もたくさん入って
これも美味しかったです!

フリップアップ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めぐみさんへ
フリップアップはベーグルも
それ以外も美味しいですよね!!
一番上のはパンじゃなくて
ベーグルです。
書き間違いです~ごめんなさい。
訂正しました。

この日は12時前に行きましたが
狭い店内すごい事になってました。
ベーグルも2種類ぐらいしかなかったかな?

チーズベーグルは、多くのお店で置いてるので
あれば買いますが
こちらのお店はその中でも
たぷり入ってるので
大好きです!

新しいベーグルが出ると
わくわくしてしまいますよね!
No title
フリップアップ、おいしいですよね!
抹茶のパンははじめてみました(o´U`o)
とくにチーズベーグル、同じく大好きで毎回買いたいって思うんですがいうも売り切れなんです…涙
あたらしい新作もどんどんだしてくれるとうれしいな~♪
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム