Nico Nico Pann (にこにこぱん) *川西
ニコニコパン20091224_0000_R
頂き物のラスクです~
ちょっと崩れちゃってますが
売ってる時は
食パンの大きさを半分に切ったサイズなので
ご安心を♪
ニコニコパン20091226_0000_R
ラスクはバケットをしっかり焼いてる
固いタイプが好きだけど
これは、あまり見たことないタイプで
ちょっと変わってますよ。
食パンを、うすーくスライスしてるので
軽い感じで、サクサクっ。
そして薄いので上にかかってるカラメル?の味が
しっかりで、バランスがいいんです。
こんな食感のラスクもいいかも^^

美味しかったよ~~
ご馳走様♪

住所 兵庫県川西市平野3丁目15-5
電話番号 072-793-3922

郵便局に行かなきゃな~
支払いをコンビニでしなきゃな~
と、思いながらおこたで過ごしました^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めぐみさんへ
にこにこぱん。
そうですね~かわいらしいネーミングだし覚えやすくてグッドな名前ですね!!
食パンでラスクも
なかなかいいもんだなぁと、
こちらのを食べて思いましたよ!
薄くてさくさくで、軽いです~♪
パン屋さんで、ラスクはお手軽おやつに
つい買っちゃいます^^
めぐみさんは、おこたじゃないんですね^^
おこた、確実に動きがにぶくなる魔の場所ですよ^^;
No title
にこにこぱんってめっちゃかわいい名前ですね(o´U`o)
食べてると笑顔になれそう!
最近いろんなラスクがでてますよね~♪
食パンって珍しい!
カラメルも、たっぷりかかってておいしそう(*´▽`*)
ガリガリよりさくさくに近い感じなのかしら?
おこた、めぐみの家はださないので、うらやましいです☆
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム