鳴門鯛焼本舗 *摂津本山
鳴戸たい焼き本舗20091219_0001_R
たい焼きは2種類。
シンプルな餡と、
さつまいも餡。
鳴戸たい焼き本舗20091220_0000_R
翌日トースターで焼いて頂きました!
薄皮の中にはしっぽまで餡が詰まってます。
小豆餡は、甘さ控えめで
美味しいです。
さつまいも餡は、
とろんと柔らかめで
熱々は結構危険!
なめらかなさつまいも餡。
なかなかいいんじゃないの?^^
鳴戸たい焼き本舗20091219_0000_R
たくさん並んでたので遠くから撮影。
こちらは、一つ一つ焼き上げる
天然タイプのたい焼きのお店です。
関西では少ないですもんね。

焼きあがったのはガラスに並べてあったけど
あれは、電話予約の人の分なのかな?
焼き置きがあったけど
結構人が並んでました。
先にお金を払い
番号札を貰うシステムです。
その場を離れてもオッケーだったので
雑貨屋さんをうろうろして取りに行きました。
電話予約もオッケーみたいですよ。


鳴門鯛焼本舗

久々にガーデンズに行きましたよ。
クリスマス前のわりに?
ガラガラでした。
ロフトでちょこっとプレゼントを買ったんですが
クリスマスプレゼントじゃないけど
クリスマスラッピングに。
かわいいからいいよね^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム