パン工房 のら
のら20091107_0004_R
ピッツアカルツォーネ
500円前後だったような・・・
のら_R
ライ麦生地に、自家製トマトソース、モッツァレラ、ゴーダ、
バジル、黒胡椒などなど。
癖がない生地で
食べやすいです。
香ばしい焼き色が好みだなぁ。
中のソースも手作りなので
美味しい!
トマトの味がいきてます^^
のら20091107_0001_R
バナナケーキくるみ入り。
くるみたっぷり!
しっとりして
甘さは控えめな感じ。
これも200円とか
そんなお値段だったかな?
のら20091107_0003_R
食べてみたかったパンが
大阪で買えて嬉しい!
第一土曜日に販売だそう。
詳しくはHPでチェック!


swimmy
パン工房のら

ネットショップで買ったものが
向こうの手違いで、在庫がないそう。
え~~~!
ショック~~
その代わりどの品でも500円引きにしますと言われ
必死で他の品探すのは
得なのか?損なのか??^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2 さんへ
雑貨屋さんにテーブルに
数種ポンと置かれてました^^

さてさて、率直な感想ですか・・・。
あはは。なかなか難しいぞ!^^
中のソースなども手作りだし
パンの香ばしい感じは好きだけど
お値段が・・・。
このお値段を出してまた食べたいかと言われれば
他のパンでもいいかな?が正直な答えです^^;
もしかしたら、直接買いに行けば
もう少しお安いのかな??
でも、すぐに行く場所じゃないしね~。
No title
雑貨やさんでパンも発売??
確かに興味はあっても「のら」さんは遠くて不便
わざわざ出向くほどのパン好きでもないので、指を加えて眺めている
だけだったけど・・・・・やっぱ美味しいの??
大阪なら行けるけど、わざわざには変わりないし、率直な感想を求む!(笑)
No title
まゆ さんへ
まゆさんものらさん気になってました?^^
車でないと行けない場所だし
なかなかお口に入らないですよね。
まゆさんは大阪は近いのかしら?
お近くでしたら、買えるチャンスありですよ^^

ネットで買ったのは
洋服なんです~(変な書き方ですみません^^;)
結局欲しいものがまた見つかり
変わりの品をお願いしちゃいました^^
寒いので、ここんとこネットのお買い物が多くなっちゃってます☆
まあきぃさん、こんばんは!
のらさん、気になってるお店なんですが、場所が奈良の中でもかなり田舎~のほうにあるので、なかなか買いに行くのが困難で・・・。
まあきぃさんは、ネット注文されたのですね!
でも向こうの手違いで、欲しかった商品がないなんて、ショックですねー(涙)
500円割り引いてもらうか、別の新たな商品を探すか・・・もし、好みのものがなく無理されて買うのでしたら、絶対500円引いてもらったほうが良いかなって思います☆
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム