TE HANDEL 
ディエチ20091107_0001_R
以前お茶した時に美味しかった紅茶。
買ってこなかったことを後悔.

その後、偶然近くを通り
ラッキー♪とお店に行って来ました~♪

名前も覚えてなかったのですが
緑茶ベースで、桃が入ってました。
と、覚えてる事だけ伝えると
探してくださいました^^
無事ゲットです。
水出しもオッケーで、
やっぱりこれ美味しいなぁ。
ディエチ20091107_0000_R
お伺いしたのが
ちょうどフェアーだったみたいで
他の紅茶も試飲用に頂けました^^

TE HANDEL 

日中勧誘の人たちが結構来ます。
カメラで確認して、断る事もあるし
そのまま居留守使うこともあります^^
けど、鳴った時点では誰だかわからないので
一応確認しに行かなきゃいけないのよね~

下の人は
「勧誘お断り!」って自筆で書いて張ってます。
あれ、効果あるのかなあ?
あったとしても、張るのはちょっと勇気いるかも^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆる~り さんへ

私がお伺いした時は
クリーム色と紫色だけが
テーブルに置いてありましたよ。
リーフが欲しかったので
他の色の事は聞いてませんが
おいてあったのは、2色でしたよ。
こちらの紅茶は扱ってるお店が少ないですものね。
No title
こんにちは。

こちらの缶を集めようとしているのですが、丸いスリム缶のものは
おいてましたか?
おいていたら欲しいなぁ、、、
No title
mamicha2さんへ
宗教関連の方って
どの方も、雰囲気同じですよね。
パッとカメラで見て、そうだと分かる場合は
居留守も使うんですが
その時でも一礼して立ち去っていくんですよ~~
驚きました。

話始めちゃうと、断るタイミングが難しいので
ぱっとお断りしちゃいます。
多いよね~
出だしの一言で、宗教ならお断りしますって言ってるのに
宗教ではありませんと、新興宗教のお話が続く・・・・・
信じる方には何より素晴らしいものでしょうから、きつい言葉を
投げかけたくなく、最初にしっかり断るのですけどね~
私も、張り紙しようかな~
No title
くろにゃんさんへ

わっ!張ってます??
それでも、ゼロと言うわけにいかないんですね。
今日も来たんですよ~~
午前中に2人も。
見ただけで出てないんですけど
雰囲気は宗教かなあ?

後、電話もやたらと多いの。
この前は大丸からだったんだけど
保険の勧誘だったよ~~。
電話の勧誘も勘弁して欲しいよ。
No title
私も「セールス・勧誘・宗教お断り」って書いてます^^;
けど「勧誘ではないんですが~」と
前置きしてセールスするつわものは居ますよ★
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム