ブランジュリ タケウチ *大阪
たけうち20091107_0000_R
久しぶりのオリーブのパン。
何回も食べてるけど、これ大好き!
オリーブって、物によって酸味が違うけど
このオリーブの味好きです。
端っこのカリカリ部分も好き!
たけうち20091107_0001_R
表面のカラメリゼ部分美味しい~~
中にはダマンドとナッツが入って
サクサクにカリカリ。
甘くて美味しい!
たけうち20091107_0002_R
大好きなタルト。
前は100円だったけど今は120円。
でも、買っちゃうよ。
サクサクのパイ生地に
ダマンドと栗が乗って
本格的な一品。
たけうち20091107_0003_R
ハラハラ生地に中はチョコ入り。
ザクザクじゃなくて、はらはら軽い感じの生地。
中のチョコは少ないけど
美味しかったよ。
たけうち20091107_0006_R
焼きカレーパン。
パン粉部分がさっくりして
中にはたっぷりのカレー。
たけうち20091107_0007_R
こちらも大好きなカボチャのパン。
ふわふわの生地が美味しい!!
そして、中のカボチャクリームが
とっても美味しいの。
焼き戻すと、クリームが熱々で超危険^^
たけうち20091107_0008_R
ココア生地に中にもチョコ!
軽い食感で、甘すぎないので
一個はすぐ食べちゃう^^
たけうち20091107_0005_R
シンプルなパン。
焼き戻すと、中は決めの細かい
ふわっとした生地で
香りも良く美味しい!
タケウチ_R
大きな栗がコロンと入って
中には栗のペーストも少し入ってます。
パンもパリッと香ばしくて美味しい!

ブランジュリ タケウチ

ハーゲンダッツのプリンは
期間限定だったのかな?
今発売のマルチパックに入っていたので
買って来ました^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めぐみさんへ
ナッツとダマンドお好きですか^^
そう!持ち帰り難しいですよね。
こちらは、お家に帰る前に
撮影したので、原型とどめてますが
お家帰った時は、ちょっと崩れてましたよ^^;

ココア生地のこのパンは
前も見ましたよ~
行かれる時に、見つけられますように^^
私も久々に行きました。
行ってもあまり商品ないかも?と、思うと
なかなか足が向かなくて・・・。
いつまでも人気のお店ですよね。
No title
タケウチー!最近ぜんぜん行けてません(σ´ε`;)
ナッツとダマンドの大好きです!いつもあると買っちゃいます!
帰ると袋にくっついてしまって、悲しい思いを何度したことか笑
ココア生地のめっちゃ気になります!冬限定かしら?
今年中にいけたらいいなー♪
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム