コールド・ストーン・クリーマリー *西宮
コールド20091026_0000_R
ガーデンズに出来たコールドストーンクリーマリーのアイス。
この日は、あまり並んでなかったので
初めて買ってみました。
期間限定のモンブラン。
スポンジ、生クリーム、栗入り。
480円だったかな?
結構甘いので、半分こにして良かったです。
コールド20091026_0001_R
これって、妥当なお値段なのかな?
そんなに量もないし
高いと思っちゃうのは私だけ??

コールド・ストーン・クリーマリー

高速からルミナリエ見えるかな~?
と、覗いたけど
時間が遅かったみたいで
見れませんでした。残念。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雫さんへ
いつもブログ見させて頂いてます♪
高速道路からルミナリエは見えないかも?なんですか?
高層マンションですか~
だったら、残念です。

私は平日にしかガーデンズには行かないので
休日の様子はわかりませんが
平日なら、数人しか並んでない事も
しょっちゅうありますよ~
お値段が・・・ですが、
物は試しに?一度どうでしょうか~^^
ルミナリエ
コメント初めてさせていただきます~。
ルミナリエ、もしかしたら高速道路から見えなくなってるかもしれません。
南側にタワーマンションが建っちゃったのです。

コールドストーン、そろそろ落ち着いてますか?
あの行列を見るとなかなか食べる気がしなかったんですよ~。
No title
トラッキーさんへ
ルミナリエって他府県からツアーが出てますよね。
四国の友達もツアーがあるって言ってましたよ。
人気なのでしょうか??

私も初めの何年かは行きましたよ~
その頃は、早めに着いて
点灯待ちしてました^^
付く瞬間綺麗ですよ~
消える瞬間は見たことないですが^^;
今は開催期間も短くなってますね。

mamicha2さんへ
mamicha2さんは、歌ってもらう派ですか?
あたしは、あれがどうも恥ずかしくて^^;
あれもパフォーマンスと思って
楽しめばいいんですよね~

うん
ちょっと高いよね。なので必ず歌を歌ってもらいます♪
それでやっと納得のお値段(笑)
誕生日、遠くから来た、何でも良いのです、こっちも楽しくなるし
向こうもね、むっつりされてるよりいいでしょ?
No title
こちらの阪神間でいう神戸新聞みたいな地元紙に、ルミナリエが始まった翌日の新聞の一面に写真が載ってました☆
少し前には「ルミナリエを見にこうツアー」も新聞の広告に載っていました。
福岡からも見に行くツアーが出来る程名物になったんですね♪
毎年いつでも見れるかなーっと、あまり見に行ってませんでしたが今となればもっと行っておけば良かったかなと思っています(^^)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム