はらロール *岡本
はらろーる20091027_0001_R
はらロール(白巻)336円
豆乳に練乳とはちみつ入りのクリーム。
スポンジは意外と弾力があり
フォークで上から半分に切ろうとすると
なかなか切れず、生クリーム飛び出す^^;
生クリームですが、甘さは控えめだけど
するっと入っていかないのはなんでだろ??
生クリーム持て余してしまいました。
はらろーる20091027_0002_R
きな粉378円。
こちらのスポンジの方が好みかな?
中の黒豆は柔らかくて美味しいです。
けど、やっぱり生クリームは苦手でした^^;
はらろーる20091027_0000_R
夕方に行きましたが
まだたくさんありましたよ。

はらロール

急に寒くなったので
昨日は湯たんぽ出しました。
暖房器具は、まだ出してないよ~^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2 さんへ
甘さ控えめなんだけど
なぜか、するっと入らない生クリーム。
謎です^^
好みの問題かもしれないけど
私はリピはないかなぁ~
頂き物で待つのが賢明かと思いますっ。
ドーナツも、まだ食べてないんですよね。
これも、賛否両論あるみたいですが
一度は食べてみたいな。
その場で、ぱくりが理想です^^

夏の暑いときは、暑いときで
日に焼ける~と、ぶーぶー言ってますが
寒いと、いかに外出回数を減らすかが課題!
用事は一度に片付けますよ^^
はらロール
ヤマカンを通ると、お店にはいつも数人並んでいます。
一度買って食べてみようと思いつつ・・・・・・
こちらの説明で、きっと私の好きなタイプじゃないなと判断
どっかから頂き物するまで、自力購入は避けときます(笑)

暫く暖かい日が続きそうでホッとしています。
さぶいの苦手~~、でも・・・・暑いのもダメさ
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム