きりん屋 *三重
きりん屋20091027_0001_R
ベリーとオレンジのベーグル 180円
オレンジの香りが、ふわっと香ります。
もっちり度は少なめだけど
むぎゅむぎゅですよ。
きりん屋20091027_0004_R
じゃがいもフォカッチャ 350円
すごく大きいです!
表面バリバリ。中はもっちり。
じゃがいもが練りこんでる食感が大好き!
きりん屋20091027_0002_R
モロッコパン 300円
きりんや20091027_0001_R
気泡がたっぷり!
シンプルなパンですが
そのままでも美味しい!
こちらも、バリバリの食感が
美味しい!
きりん屋20091027_0003_R
紫芋の食パン 360円
きりんや20091027_0000_R
所々紫芋が入ってて
ほんのり甘い。
ゴマのプチプチと、
干し葡萄の、甘みがとても合うんです。
干し葡萄は苦手だけど
このパンの干し葡萄は美味しかったです。
きりん屋20091027_0005_R
よもぎのパン 120円
ほわっと香るよもぎ。
生地ももちもちです。
表面パリっとしてるので
よもぎ餅を焼いた感じなんですよ。
これに餡子を付けて食べたい^^
きりん屋20091027_0006_R
黒砂糖とくるみ 230円
ほんのり黒糖の甘みと
アクセントにくる実入り。
きりん屋_R
食べてみたかったきりん屋さんのパンを
イベントで買うことが出来ました!
どれもこれも美味しい!
イベントでは1人3個まで。
お友達と一緒だったので6個買えました。
けど、他にも美味しそうなパンがあったんですよ!
また、機会があれば絶対食べたいお店です^^


きりん屋

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム