ma couleur マ・クルール *神戸三宮
三宮 バーム20091004_0005_R
バームクーヘンとドリンクのセットで1000円ちょっと。
三宮 バーム20091004_0002_R
バームクーヘンは単品で525円。
アイスは結構甘めでした。
口溶けがイマイチ・・・。
バームですが、甘めで
なんだか、懐かしい味わいがしました。

ストロベリーフレイバーの紅茶にしたんですが
もう少し美味しいと嬉しいなぁ^^;

三宮 バーム20091004_0003_R
カフェはそんなに広くないですが
ソファー席がお薦め!
三宮 バーム20091004_0004_R
ハンズの前にあるのですぐわかりますよ。

バームがカット売りがないので
カット売りもあると、買いやすいですよね。


ma couleur マ・クルール

寒くなると、紅茶を飲む回数がぐっと増えます。
夜一杯だけ飲みたい時は
急須で入れてます^^
日本茶を飲まないので
有効利用^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム