たじま屋 *西宮
たじまや20090927_0001_R
塩タン2人前。1人前750円
見切れてますが、横の葱を巻いて頂きます。
塩、胡椒の味がしっかり目でした。
たじまや20090927_0002_R
どどんと置かれてるのはウーロン茶。
無料サービスです。
これは嬉しいですね。
タレはちょっと甘めかな?
たじまや20090927_0003_R
三角バラ1400円。
厚めです。
あたしは個人的に、脂たっぷりは苦手ですが
好きな人にはお勧め!
たじまや20090927_0006_R
ハラミ3人前 1人前700円。
うちはいつも焼肉はハラミメイン^^
脂も程よく乗ってるしあたしも好きです。
お手ごろ価格だし美味しかったですよ。
たじまや20090927_0005_R
心臓550円。
歯ごたえしっかり。
もう少し脂を残してくれてた方が
美味しく頂けるかも?
たじまや20090927_0004_R
ユッケ850円。
食べそびれた~ので、味は不明。
たじまや20090927_0007_R
卵スープ250円。
量がたっぷり!
3人ぐらいで分けて食べるのにちょうどいい感じです。
ここに、ご飯を入れて食べました^^美味しいですよ。
写真にはないですが
これに中ライス1で7000円ちょっと。
お手ごろですよ。
たじまや20090927_0000_R
日曜日7時半ぐらいに行きましたが
満席でした。
行かれる方は予約した方がいいかも?
お座敷もありましたよ。

住所 兵庫県西宮市六湛寺町1-11
TEL 0798-26-4129
定休日 火曜日

たじま屋 

この前あるカードを作ったんです。
そのカード会社から電話があり
相手「リボ払いの事なんですが・・・」
私「リボ払いは使わないのでいいです」
相手「そうですか。でもリボ払いは・・」
私「だから、使わないんです」
相手「でも、今ですと・・・」
私「使わないです!!」

こんなやり取りが^^;
使わなくても、聞くのが大人のマナーだったのかしら?
でも、リボ払いは使わないの~~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2さんへ
なになに?そちらにも同じお電話が?
リボ払いお勧めしなさい!のお達しがあって
従業員(バイト?)は、必死に電話でがんばってるのかしら?

日中にかかってくる電話は
この手の勧誘が多いので
取るのを躊躇します。

他のカード会社からは
保険の案内まで電話であるんですよ!!
もう!もう!です。

カードは最小限にって思ってますが
よく行く所で、年会費が無料で
ポイントが貯まるとなると
やっぱり入っちゃいます^^;

あたしも、妹さんみたいに
何か一言返したかったです~^^
No title
つい先日、うちの妹のところへきた電話も同じ。かなりしつこいリボ払い勧誘
それ、使わないですから・・・というのを、かなり食い下がっていたようで
面倒になった妹は、じゃあ10万でと答えていました(笑)
思わずなんだそりゃ?って突っ込みを入れたら、一回払いみたいなもんでしょって。
ちゃんとしたカード会社なのに、食い下がるよね~
不景気でカードの使用減ってるのかしら??
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム