和食 喜久屋 *西宮
喜久屋20090927_0000_R
にゅうめん定食950円。
喜久屋20090927_0001_R
ミニ天丼は、ナス、のり、海老、インゲン、カボチャ。
色々乗ってます。
タレは、甘めですが、濃いきないので
たっぷりかかってても、最後まで美味しくいただけました。
喜久屋20090927_0002_R
にゅうめんも、量がしっかり!
鳥、かまぼこ、お揚げ、葱。
お出汁が美味しい!!
大きな器にたっぷり!
全部飲みたかったけど、飲みきれませんでした。
喜久屋20090927_0003_R
お魚の南蛮漬けと、
ほうれん草の雑魚和え。
この小鉢も嬉しいですね。
どちらも美味しかったですよ。
喜久屋20090927_0004_R
ガーデンズのすぐ近くですよ。
出し巻きも美味しそうでした~
次は出し巻き定食で^^


住所 兵庫県西宮市田代町11-1
電話番号 0798-66-5100
営業時間 11:30~(L.O.14:00)
      17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日


和食 喜久屋

うちの近所の100均は小さいし
品切れも多い!
なので、出かけて100均見かけると
つい入っちゃいます。
今日はピンセット購入。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム