Boulangerie Monsieur H ブーランジェリー ムッシュアッシュ *西宮
ムッシュアッシュ20090923_0000_R
とうもろこしのパン。
生地は、むっちりで
コーンが生地に練りこまれてます。
ほんのり甘い味。
ムッシュアッシュ20090923_0001_R
ブリオッシュ生地に、杏とカスタードクリーム。
甘いカスタードと杏の酸味がとてもあって
美味しい!
そぼろのサクサク感もアクセントになってますよ。
ムッシュアッシュ20090923_0002_R
木苺のメレンゲのお菓子。
これが、イマイチでした。
表面サクサクで、とても美味しいんだけど
中が生地がサクサクしてなくて
噛むと口に残るんです。
焼きが甘いのかな??
たまたまなのかな??


住所 兵庫県西宮市中前田町7-32
TEL 0798-32-0031
営業時間 7:30~19:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
ブーランジェリー ムッシュアッシュ

はじまりはどんなんだっけな?
と、妖怪人間べムを録画しちゃいました^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2 さんへ
昔見てました?^^
妖怪になった所なんて、結構グロテスクなのに
私もなぜか見てました。
「早く人間になりた~い」って言ってますよね??
けど、あたしの記憶では、人間になれず
最後は、どこか遠くに行ったとかじゃないのかな?
その辺曖昧なので、再放送で見て見ます^^
No title
妖怪人間べム・・・・懐かしい!!
あれって最後は人間になれたの???
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム