Le Chaton ル・シャトン *芦屋
ルシャトン20090928_0000_R
カボチャのモンブラン。
カボチャペーストの中に
スポンジとカスタード入り。
カボチャも美味しいし
一緒に全部すくって食べるとさらに美味しい!
ルシャトン20090928_0002_R
カボチャプリン。
濃厚すぎず、あっさりしすぎず、
食べやすいカボチャプリンでした。
生クリームにと、カラメルソースがかかってます。
下にカラメルがないからかな?
ルシャトン20090928_0001_R
栗のクレープ包み。
上にもクリーム。
中にもたぷりのクリームとスポンジ。
見た目以上に、ボリューム満点!
モンブランを食べるほど栗の味がしっかりって
感じではないけど、色々乗ってて美味しかったですよ。

住所 芦屋市南宮町2-18-103
電話番号 0797-35-0206 
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜


ル・シャトン

降るかな?降るかな?と、空を気にしてたけど
降り出しは、18時過ぎ。
これなら洗濯できたのになぁ・・・。
明日からまた、雨続きだぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamicha2 さんへ
かわいいカップとか、缶って、
買う時点で「何入れようかな?」
と、考えてしまいます^^

プリンのカップって
捨てるに捨てれないですよね~
コヤマの瓶も初めは調味料とか入れてましたが
今は、棚に眠ってますよ^^;
お!
器が可愛い~
美味しい思いをして、尚且つハロウィンのカップもゲットなら
買うっきゃないかしら??
でも・・・・年に一度しか使えないのよね~
これじゃあ、モロゾフのカップの方がまだマシかしら?
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム