うな富士

大好きなうなぎ!
久々に食べるうなぎです。

ネットを見ると行列だと書いてあったので
オープン五分前ぐらいに着くように
向かいました。


私はうな丼

見るからにすごいボリューム!


下にもまだ、うなぎが入ってるんです!

ふっくら、大きなうなぎ。

焼き目もしっかりで
タレは、甘すぎずさらっとしてて
とっても好み。

しかし、お腹ペコペコだけど
食べきるのは大変で
少し手伝ってもらいました。

女性はご飯少なめがいいかも?


ひつまぶしもありますよ。

こちらも、文句なしに
美味しかった!




コンパル

行きたかったコンパルでモーニング
私はアイスコーヒー
ホットで出てきて
お砂糖を先に入れて
氷のグラスに注ぎ
最後にミルク。
コーヒーはちょい酸味あり

ホットコーヒー美味しかったそう

ドリンクプラス130円だったかな?

キャベツ、ハム、卵
ケチャップ味
なんだか、懐かしい味です。
ありそうでないサンドは
おいしかった!

お目当のエビフライサンド

大きなエビフライに
こちらもたっぷりキャベツに卵焼き
ボリューム満点!
海老も大きいし
キャベツたっぷりで
美味しかった!

他のサンドも食べたいなあ

ほぼ、満席でした!
風来坊

まずは、かんばーい!
私はオススメのレモン系のドリンク
酸っぱくて美味しかった!

突き出しは昆布巻き
柔らかいけど味は濃い目

手羽先

半身揚げ

手羽中
味は、どれも同じだったー
胡椒はあまりきいてないかな。

きしめん。
冷たいきしめんは初めて!

つゆが薄い

天むすも、アジが薄め
上島珈琲店

友達と夜カフェ
お茶だけでよかったので
上島珈琲店
黒糖ミルク珈琲
甘めなんだけど
ちょっとクセになるかも。
美味しかった!
ベイク

そごうで並んでなかったので
試しに2つだけ。
当日は、中のクリームが
とろんとして
酸味も程よくあり
美味しいです
翌日は冷蔵庫に入れて。
そうすると、チーズケーキで
まあ、よくある感じ。
万人ウケするなあって感じ?
楽関記

小籠包
生姜と食べるのが定番と思ってましたが
こちらは、このままか、
黒酢でとのこと。
日本で小籠包は
やはり皮が破けたり
分厚かったりですが
ここのは、破けなかったし
かなり薄めだった。
そのままでも美味しかったよー

蒸し鶏
あっさり目で、鶏肉しっとり!

海老マヨ
マイルドです
そして、このエビが
ふわふわで、身がしっかりで
美味しかった!

しいたけのシュウマイ
シュウマイだけど
皮が無いです。
ぎゅーっと詰まったお肉
美味しいですよ

和え麺は、麺がむっちり。
タレはごま油聞いてます。
お好みでニンニクタレ
かけます。
私はかけた方が好き

海鮮あんかけご飯
これもあっさりめ。
ただ、ご飯がねっちりで残念
みえづくし合同会社

お土産にかりんとう頂きました!
材料を見るとおからいり。
通常のものより、硬さは控えめで
柑橘系の皮が入ってるようで
ほのかに、香ります。
甘さも控えめ
ぺろっと食べきれます。
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム