寿司一貫

まだ、少し時間が早いので
高知城に。

遠くからは見たことあるけど
上まで上がるのは初めて。

そして、階段がきつかったー!

ものすごい暑い日で
みんなバテバテ。

ランチはお寿司に。


こちらでは見かけない
チェン店に。

まあまあかな。







お寿司の写真はあんまり撮ってないです。

5人で一万くらいでした。

このあとお隣のスーパーで
アイスなど購入


このヨーグルト美味しかった
中にゆずのゼリーみたいなの入ってます。

そして、ほうじ茶アイスも
全員一致で一番でした!

さすが、久保田だー!
オーガニックマーケット

夏の旅行。

まず初めに向かったのは
オーガニックマーケット。

小規模ながら
いろんなお店がありましたよ。


9時前に着いたので
まずは、朝ごはん。

アジのフライ


じゃこカツに、春巻き

春巻きは、めちゃ具沢山

マンゴータルト

380円くらいでお手頃

市販のものよりも
甘さは控えめながらも
美味しかった!


クロワッサン

全粒粉で、さっくりして美味しい。
200円派お手頃

この、あんこがめちゃくちゃ美味しかった!


ブルーベリーのかき氷も
350円で美味しかった!




トラットリアヴィヴォ*三ノ宮

前菜盛り合わせ。
マリネやゼッポリーネなど。

お友達はカルパッチョ。

モッツァレラと大葉のトマトソース
ソースが美味しい!
パスタはもう少しやわらかくても
いいかな。

白身魚と釜揚げしらすのジャポネーゼ
タバスコが効いてて辛めです。
わたしは好きです!

プリン

ティラミス
ドルチェかドリンクから選べて
2人ともドルチェ。
1300円はお手頃かな?
ミニストップ

雪梨パフェ

雪梨?


雪梨が甘くて美味しい!

そして、ゼリーも美味しいです。

ソフトクリームは安定の美味しさで
梨のパフェ?と、あまり期待しなかったけど
かなり美味しかった!
カフェテラスオー*三ノ宮

ケーキセットのケーキは
選択肢がなく
チョコレートケーキオンリー


ケーキは素人っぽくてイマイチ。

でも、アイスコーヒーは美味しかった!

友達のホットコーヒーも美味しかったそう。


ソファ席でゆっくりできたのは
良かった!
マクドナルド

期間限定桃のシェイク。
ちょっとヨーグルトっぽい味がしたけど
ヨーグルトも入ってるのかな?
仕事終わりに、甘くて冷たいシェイクは
ご褒美ですね
トゥーストゥース

めちゃパンの種類多い!

オリーブオイル、お塩、蜂蜜など

スープはミネトローネ
パンは、フォカッチャ、明太フランスが美味しかった!

クロワッサン、蜂蜜バター
野沢菜などなど。
まだまだ、種類あったけど
全種類無理でした。

たけのこと生ハムのジェノベーゼ。
こちらも、美味しかった!
ドリンクも飲み放題。
牛乳もありました。
意外と珍しい。
なので、コーヒーや紅茶にミルク入れれて
良かったです!
料金はメインにより変わるけど
1500円前後。
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム