湯快リゾート 三好屋
翌日は、チェックアウトが遅めだったので
まずは、朝食を頂きお風呂に行くことに。




お魚は卓上七輪で焼きます。


胡麻じょうゆと、おネギをかけて
お豆腐を頂きましたが
この食べ方美味しいですね!


茶粥


白ご飯は色々乗せて
お茶漬けにできます。


ポテトや野菜炒め


このシチューが美味しかった!


煮物と胡麻和えも美味しいです。


大根の煮物、肝の照り煮



フルーツや、牛乳、焼きたてパン、焼きおにぎりなど
朝から豪華です!

朝食の時間が早かったので
あまり食べれなかったのが残念。

もう少し遅くして
お風呂に入った後
朝食がベストだと思います。

今回はこの時間しか選べなかったので
予約時に時間を選べるなら
遅めにした方が良いですよ!

今回は、4名で一名無料という
チケットですごくお得に利用させて頂きました!

いつも旅行では、外で食事するので
基本素泊まりですが
お手軽に温泉とバイキングも
なかなか楽しかったです!

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム