湯村温泉 アイスまとめ

全国サービスエリアナンバーワンって
書いてました。


六甲牧場のソフトクリーム。
シンプルに美味しいけど
400円は高いなあ。


ジャージーミルクソフト


これは、めちゃ好み!
ミルキーでさっぱり!

300円も納得!


おせんべい屋さんで
お安いソフトクリーム


まあ、安いのでこれはこれでいいね。



今回一押し!


抹茶とバニラに
小豆トッピング

300円とお安い!

そして、めちゃくちゃ美味しかった!

全員一致でこちらが一番好み!
ジャージーより
さらにミルキーでした!


少し乗った小豆も
美味しかった!


一泊で湯村温泉に。

行き帰りで、サービスエリア
道の駅などでソフトクリーム食べたものまとめ。

続けて食べると
違いがわかって楽しいですよ。

たくさん食べてるけど
4人で分けてるので
意外と食べれます!


羽根さぬき本舗

和三盆大好きです!

この上品な甘さが
癖になる!

今回は、和三盆に
抹茶をまぶしてあるもの。


抹茶のほろ苦さと
和三盆の甘み。

口の中で混ざり合うと
美味しい~!

みやざき館

前菜からスタート!

ローストビーフがめちゃ美味しい!
さつまいものマッシュや
お野菜など
少しずつが嬉しいです。


お友達がクーポン持参してくれて
ドリンク無料!

日向夏だったかな?


伊勢海老付き!


ソースもたっぷり!
半身でも十分!


お肉二人分


トッピングなど


お任せで焼いていただき
美味しくいただきました!


二回に分けて頂き
量も十分!


お野菜も美味しいですよ


もやしもグッド!


梅干しも美味しかった~


ガーリックライス付き!


お肉の下に敷いてたパンで
デザートは驚き!

でも、違和感無し!
美味しいですよ!


この烏龍茶がまた美味しかったんです!
宮崎の烏龍茶だそう。

レジで販売されてましたが
高級品です。

以上3900円はお値打ち!

カウンターで焼くのを見るのも
とっても楽しいです。

楽しくて美味しい時間でした!

UCCカフェコンフォート


お昼前、ちょこっと休憩で入りました。

場所がよいので
たまに入ります。

コーヒーしっかり濃いめで
好みでした。


サンドウィッチ。
パンもふわふわで
美味しかったですよ。
山下精肉店

なんだかよくわからない見た目
大きなのは、ふくぜんの天ぷら。
肺らしいですよ。
大きめで70円。
シンプルに塩コショウして
揚げただけ。
しゃくっとした 独特の食感
なかなか美味しかったです。
なまで1キロ買って帰るお客さんが
いましたよ。
どうやって食べるのかな?
もう1つは牛串でした!
串はん*三宮

予約しておいたので
セットされてました。

お野菜はなくなれば
追加してくださいます。


エビからスタート!

衣が薄くて軽くて
エビも美味しい!


玉ねぎに生ハムトッピング


たこ


かき




サーモンいくら乗せ


ジャガコーン、フォアグラペースト

写真はないですが
テンポよく10種類出てきました。

どれも、美味しくいただきました!


最後にお味噌汁と


クーポンでデザートの
きんつばの串カツいただきました!

10串で3000円だったかな?

店内はかなり狭いです。

予約された方がよいですよ!
くれよん


お土産にもらったクレープ。

こちらは冷やして食べるタイプで
生地がもちもち。

そして、もう1つ
カリカリタイプもあり
そっちも美味しい!

カリカリタイプは
家で軽くトーストするのおすすめ!
コッペプリュス

牛すじカレーポテト

ほんのり甘いコッペパンに
手作りの具がたっぷり!


ハムカツ


甘い系もありましたよ。

この日は、持ち帰ってすぐ食べたので
パンもふわふわで柔らかく
美味しかったです!
木村屋

催しで買った木村屋のパン

あまおうのパンと
黒蜜きな粉。


どっちの餡も美味しい!

サイズはかなり小ぶりで
値段も170円くらいだったかな?

ちょっと高めだけど
餡美味しかった!
たねや*三宮

安定の美味しさの
たねやのお菓子

三笠、普通の餡と白餡と購入。

普段は断然普通の方が好きだけど
たねやの白餡めちゃ美味しかった!
イルサッチアーレ*打出

前菜盛り合わせ。
ホタルイカやブロッコリームース
キッシュなど、ボリュームも結構あります。

菜の花とエビのパスタ。
エビもたっぷりで
美味しかった!

菜の花とイカのピザ
窯で焼いてて
チーズもたっぷり!

シフォンとアイスと
アイスラテ
この日は四人でお伺いしたので
パスタもピザもいただけました!
1600円くらいだったかな?
お手頃ランチだと思いますよ。
ピギー *西宮

豆カレーパンと
コーンパン
2つで420円だったかな
豆カレーパンは
具がたっぷりで
結構辛め。
あんまりないタイプで
美味しかった!
コーンパンは
かなりねちねち。
ねちねちより、モチモチの方がいいかなあ。
コーンは、少なめ。

スープ付きランチもありますよ。

暖かくなったらかき氷も食べたいな
ハッピークレープ

月に二回土曜日に
半額の日があります。

せっかくなので
試しに購入





生クリームチョコと
チョコ生クリームカスタード

半額なので2つで500円しなかったはず。


半額で買ったので
まあ、良かったかなあって感じ。

ガスト

ガストの数量限定イチボフェア


2ポンドを大人3人子供2人でがっつきましたー

塊なので中はレア

別の鉄板で焼きながら頂きます。


追加でハンバーグ


エビフライ、クリームコロッケ


チキンも食べましたよ


久々のサラダバーも美味しかった


カレーも食べてお腹いっぱい!

たまにはいいね!
ロッテリア

期間限定桜えびタルタルバーガー


バンズがピンク!

タルタルは見えないけど
ちゃんと入ってます。

エビもたーっぷり!

エビバーガー大好きです
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム