うおくに商店*元町

さんしょうのオートミールクッキー!

興味津々で頂きました。

オートミールにはほんのり甘みが付いてて
そこにふわっと山椒が香ります。

なんだろ?

ちょっと、頭がこんがらがる感じ。

でも、山椒の利かせ方が
絶妙で、面白い!

こちらは、割れタイプで300円

はた坊*芦屋

カムジャタン定食
1200円

チヂミは
中ねっちょり。
もう少し焼くとか?

大きなお芋と
骨つき肉入り
美味しいけど
ちょっと、物足りないなあ。

辛味をプラスしても美味しいです。
杏仁ソフトクリーム

テレビで見て気になってたソフトクリーム

伊勢丹にありました!


少し柔らかくなってから
食べると美味しいみたい。

しっかり杏仁の味もするし
なかなか美味しい!

値段が400円超えてたような。

高いなあ。
アンシャンテ*神戸

たっぷりのパン
さっくり軽くて
食べやすいです。
温めてあり
おかわりは何度も聞いてくださりました

前菜盛り合わせ
バルサミコのソースが
美味しい

ゴボウのポタージュ
塩分はややしっかりめ

お魚はブリ
盛り付けが…

お肉はやや硬め

デザートは
数種類あるみたいでした。
説明が早口で
なんかよくわからず。
なので、聞き取れた
盛り合わせに。
どれも、食べれないほどとかではないけど
コースの最後がこれだと
悲しい

紅茶
何周年か記念で
3500円のコースが
2000円だったかな?
これ、3500円なら
ちょっとなあ。
2000円だから
まあ…
この日は満席で
3人で伺いましたが
カウンターでした。
予約は友達で
きちんと電話で説明もあったので
まあ、しょうがないです。
接客難あり。
サンクス

サンクスで焼き芋!

紅はるか180円


小ぶりですが
ねっとり甘い!

また買いたいなあ
プチブレ*六甲


チーズとベーコン入りのパン
しっかり具が入ってます!

サツマイモタルト
生地がサクサクで
好み!

クロワッサン
さっくり、中むっちり!
値段も高くなかったはず。



確か曜日限定のカンパーニュ
これが、めちゃくちゃ
美味しかった!
どれも、お手頃だし
ハズレなし!
久々に行ったけど
また行きたいなあ
ミスタードーナツ

ブリュレドーナツ

ちょっと、期待しすぎたかなあ。


ポンデリング生地に
いちごクリーム。

やや、もっちり生地だけど
しっかり焼かれてるので
食感全然違いますよ。



チョコドーナツ
ルート271*大阪

タイ風焼きそばパン
濃いめの焼きそばと
むっちり、ふわふわのパンが
絶品!

要冷蔵のクリームパン
クリームたっぷりで
生地もふわふわ

クロッカン
カリサクで好み

マカダミアナッツのチョコのリュス
これは、普通かな

チーズの入ったパン
これもむっちりで美味しかった

ひじきのフーガス
ふわもち生地に
しっかり味付きひじき。
これも次回買いたい!

レモンデニッシュ


10時半で4番目でした。
オープン時には
20人は並んでたかな?
三人ずつしか入れないので
時間かかるので
オープン前に来るのがベスト?
そのうち落ち着くのかなあ
ミニストップ

ミニストップのキャラメルソフト

もう少しキャラメルが
濃くても良いけど
220円なら納得の味!
パンタイム*芦屋

栗バターは
白パンバージョン。

やっぱ、ハード系のほうが好きかな。


前回も気になり買わなかったので
今回挑戦した
卵サンド。

出し巻き卵に
マヨネーズとゆう
シンプルさ。

パンも焼かずに食べたけど
ふわふわで美味しかった!
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム