ミニストップ

雪梨パフェ

雪梨?


雪梨が甘くて美味しい!

そして、ゼリーも美味しいです。

ソフトクリームは安定の美味しさで
梨のパフェ?と、あまり期待しなかったけど
かなり美味しかった!
マクドナルド

期間限定桃のシェイク。
ちょっとヨーグルトっぽい味がしたけど
ヨーグルトも入ってるのかな?
仕事終わりに、甘くて冷たいシェイクは
ご褒美ですね
デッパーダン

甲子園のお店が閉店するので
久々に。
この日は全品300円。

ウインナー
ソース、チーズ、レタス、コーンたったかな?
初めて甘くない系食べました。
合わなくないけど
やっぱ、クレープは甘いのがいいかな
ハッピークレープ

月に二回土曜日に
半額の日があります。

せっかくなので
試しに購入





生クリームチョコと
チョコ生クリームカスタード

半額なので2つで500円しなかったはず。


半額で買ったので
まあ、良かったかなあって感じ。

コージーコーナー

今年のバレンタインは
チョコは買わず
チョコシュークリームです。

私はノーマルバージョン

生クリームは、まあまあかな。
下にはカスタード
もったり系

190円だったかな?

かなりボリュームありでした。
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム