千寿

天むすは地雷屋のものしか
食べたことがなかったかな?
こちらをオススメされたので
帰りに買いました。

当然冷めてますが
めちゃ美味しい!
塩加減が抜群です。
地雷屋の方が
味が濃かったかな?
遠い記憶だけど
こちらのは、とっても好みでした!
コハルベーグル*名古屋

ずっと行って見たかったコハルベーグルさん。

通販はなかなか買えないですが
お店では普通に買えました。



マフィン1つとベーグル4個

枝豆ガーリックチーズ
ほうじ茶ラテ
明太もち
ピーチ餡

これが、どれも具沢山で
皮パリ、モチモチで美味しい!

ピーチ餡が、特に気に入りました!

いままでたべたことないかも?

また絶対食べたいベーグルの1つになりました!
コンパル

名古屋に来たらコンパル!
行って見たかったんです!
モーニングの時間帯に
大須のコンパルに

ホットコーヒー

アイスは自分で作ります。
先にお砂糖入れて
コップに注ぎ
最後にミルク。
ちょっと酸味ありなコーヒー

プラス120円のモーニングサンド

卵焼き、キャベツ、ハムがサンド
ケチャップ味で、家庭的な味

名物エビサンド

エビフライ、卵焼き、キャベツ
ボリュームも満点!
エビも美味しいし
よくできてますねー
10時半ぐらいだったかな?
ほぼ満席でしたよ。

他も食べたいなあ
喫茶リヨン

ドリンクを頼むと
6種類の中から1つ選べる
モーニングは
一日中ありますよ。
私は小倉トーストサンド


薄めのホットサンドですが
おいしかったです!
うな富士

大好きなうなぎ!
久々に食べるうなぎです。

ネットを見ると行列だと書いてあったので
オープン五分前ぐらいに着くように
向かいました。


私はうな丼

見るからにすごいボリューム!


下にもまだ、うなぎが入ってるんです!

ふっくら、大きなうなぎ。

焼き目もしっかりで
タレは、甘すぎずさらっとしてて
とっても好み。

しかし、お腹ペコペコだけど
食べきるのは大変で
少し手伝ってもらいました。

女性はご飯少なめがいいかも?


ひつまぶしもありますよ。

こちらも、文句なしに
美味しかった!




プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム