サービスエリア

帰りにちょこっとサービスエリア。
カツカレー

ローメン
これがなんとも不思議な味。
面が独特な感じで
ボソッとしてます。
ソースはUFOっぽい。
サービスエリアの食事だから
機会あればちゃんとお店の食べて見たいな。
ここのは、ちょっと苦手。
新三よし


信州サーモン

馬肉のたたき

牛すじ煮込みだったかな

馬肉のユッケ丼
タレ美味しい!

揚げたて天ぷら

モツ炒め
ピリ辛で好み

ホルモン塩焼きそば
あっさり味

だし茶漬け
お出汁がめちゃうま!

出し巻き卵
ちょっと甘めだけど美味しかった

野沢菜天ぷら
変わってたので試しに。
そのままで、
塩味がちょうどよくて美味しかった!
馬肉も他のも美味しくて
お手頃です。
鷹匠庵


天然酵母おやきのお店。
写真は後ほど。

松本城からすぐですよ。
このあと、松本城を一時間ほど楽しみ
夕飯に。
飯田屋

松本は飴のお店が多いみたいで
選んだのはこちら

感想は食べたあとで!
マツムラ

雨も大丈夫そう?
松本に向かいました!

甘いものを食べにマツムラに。

時間もないので
生菓子は一人一個。
車のなかで食べました。
私はプチシュー。
めちゃおいしかったー!
ふわっとしたシューに
たっぷりのクリーム。
王道だけどまた食べたくなる味。
エクレアの中のチョコクリームも
美味しかった。
あと、ちょっとお酒を効かせた大人シュークリーム
もあって、シュークリームに力入れてるのかな?

バウムクーヘン、レモンのケーキは
普通。
このサブレは美味しかった!
ナッツの間にホワイトチョコがサンド。
多分万人受けするんじゃないかな?
箱で買うとパッケージも素敵で
プレゼントむき。
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム