レーズン酵母でバタール (風)
pan20090802_0000_R.jpg
この間と同じレシピで
大きなバタールを。
けど、なんだかずんぐりむっくりなので
バタール(風)^^

細いバージョンの時は
綺麗な気泡が出来たのに
今回は気泡がイマイチ。
なんでだろ?



ベーコンチーズ
ベーコンチーズ_R
レーズン酵母で
ベーコンとチーズを乗せて
ちょっと黒胡椒を効かせてみました^^
ミニバケット レーズン酵母
バケット20090719_0000_R
クープの入れるのって
すごい難しいです。
粉も振り忘れ^^
240グラムで6本作ったので
結構細いです。
次回は4本ぐらいにしようかな?
レーズン酵母でチョコパン
チョコ_R
むむむ。
なんとも微妙な形です^^;
細長く伸ばした生地を
ぐるぐるねじって
ボコボコした形になるはずが
つるりんとしてますね^^;
もっともっとねじらなきゃいけないようです^^;
チーズ入りチーズなし
レーズン酵母は安定してて
とっても便利♪

ハード20090710_0001_R
角切りのハム入り。
ハード20090710_0002_R
こっちは、ちょっとチーズを入れてみました^^

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム