マクドナルド


垂水のアウトレットには
マックカフェがあります。

その代わり朝マックがなし。

初めてのマクドのカフェラテ

たっぷりの量

290円ならありかな。


エビカツバーガー

揚げたてで美味しかった!
ピッツェリアマリオーロ *三田

前菜は、カポナータ
オムレツ、リエット

シンプルにマルゲリータ

バジル鶏ミンチ
きのこ、モッツァレラ
トマトソースなしで
ミンチの味がしっかりで
美味しかった!

カプチーノが選べるのは嬉しい!

コーヒー
前菜、ピザ、ドリンクで
1200円は、お得です。
ピザは本格的ではないけど
お手頃価格だしね。

マイスター工房 八千代

テレビで何度か見たことある
巻き寿司。

デパートの催事で買いました。

卵焼き、しいたけ、高野豆腐
かんぴょう、きゅうり。

この、きゅうりの大きさが
ポイント!

具の甘さをキュウリが
さっぱりさせてくれます。

普段はあまり巻き寿司は
好まないけど
これは、すごく気に入りました!

パンフレットに
色んな商品が乗ってて お店に行きたく
なりました。
こまめや *伊丹
画像 323_R
サラダとザーサイ
ピリッと辛いザーサイが美味しい!
画像 324_R
から揚げも揚げたて熱々!

画像 325_R
餡たっぷりの天津飯
この餡がめちゃ美味しかった!!

画像 326_R
マーボー豆腐は
ちょっと好みがわかれるかも?
画像 328_R
杏仁豆腐はあまり得意じゃないけど
こちらのは美味しかった!

画像 329_R

マーボー豆腐 ご飯、ザーサイ、スープ、デザート 880円
天津飯 ザーサイ、サラダ、スープ から揚げ デザート 950円

こまめや
角清 *篠山
かどせ20131124_0001_R
さばの巻き寿司
かどせ20131124_0002_R
中にしめ鯖が入ってます。
後は、生姜、しいたけ、シソ

シイタケが大きいので
さばの味が弱くなっちゃうので
しいたけはもう少し小さめの方がいいかも。

でも、鯖だけ味わってみると
脂が乗ってて美味しかったので
この鯖を使った他のお寿司があれば
食べたいなぁ。

かどせ20131124_0003_R
穴子寿司
穴子は立派で
結構厚みもあり
これは、お値打ちです。

穴子のお寿司の間にも
大きな椎茸が入ってます。

かどせ20131124_0000_R
角清
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム