コストコ

まだあるのかな?
フードコートで食べた
ホットサンド。
中はハム、チーズ、バジルソース。
ハムもたっぷりだけど
バジルソースが弱めかなあ。
もうひとパンチ欲しいなあ。
ぷくぷく*加古川

パリッとしっかり目の
エピ

バジルのパン


食パン

前回も気に入ったバゲット

カンパーニュ


栗あんぱん

久々のぷくぷくのパン。
やっぱり、好みで美味しい!

14時ぐらいに行きました。

商品かなり少なめでした。

予約した方が良いと思います。

白殻五粉 *篠山


もっちりカンパーニュだったかな?

シンプルなパンです。

軽くトーストすると
もっちりして
癖もないです。

材料にこだわってるので
ちょい高め。


パン・オ・ノワ  *伊丹
伊丹 パン20131211_0005_R
注文を受けてから
クリームを入れてくれます

パイ生地サクサク!
自家製クリームも美味しい!!
伊丹 パン20131211_0004_R
冷蔵コーナーにあった
クロワッサンオザマンド

カスタードクリーム入りで
美味しかったです
伊丹 パン20131211_0002_R
杏のクグロフ
伊丹 パン20131211_0003_R
前日分で2割引だった
カンパーニュ

値引き前でも
280円とかそんなお値段でした。

オープンサンドで頂きましたが
すごく美味しかったです!!

伊丹 パン20131211_0000_R
伊丹 パン20131211_0001_R
どのパンも美味しかったですよ

パン・オ・ノワ
和みぱん みのりや *篠山
みのりや20131124_0006_R
ミルククリームパン
むっちり生地に自家製ミルククリーム。
この、むちっとした生地に
クリームが良く合います。
みのりや20131201_0001
キューブあんぱん
程よく粒餡が巻き込んでありましたよ。
みのりや20131201_0000
イチゴメロンパン
赤い粒粒がドライイチゴです。
見ての通り、たくさん入ってるので
甘酸っぱいイチゴの味をしっかり
味わえます。
みのりや20131124_0008_R
クリームパン
たーっぷりのクリーム。
とろんとして美味しかったです。
みのりや20131124_0007_R
チョココルネ
こちらも、奥までぎっしり!
ちょっぴりビターで
こちらのクリームも美味しいです。
みのりや
バゲットは、気泡がなく
サンドとかに合いそうな感じ。
みのりや20131124_0005_R
栗のデニッシュ。
これも、驚くぐらい
栗のクリームが入ってます。
渋皮煮もコロンと入り
とにかく栗好きさんには
満足の一品
みのりや20131124_0002_R
チーズトースト
みのりや20131124_0003_R
ミニトーストの半分はチーズ?
ってぐらいチーズが入ってて
生地も美味しい!
みのりや20131124_0001_R
枝豆、チーズ、生ハム(だったかな?)
こちらも、具沢山。
ハムの塩気も程よくあり
完成された一品

みのりや20131124_0000_R
オープンと同時にお店に行きました。

お天気が良い日で
続々と車で来られてました。

パンはどれも
具沢山で、生地も美味しく
もっと買っても良かったかな?
と、思いました。

絶対再訪したいお店です!


和みぱん みのりや
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム