グッドプロヴィジョン*梅田

マンゴーとオレンジのスムージー。
アイスラテ。

お腹いっぱいだったので
ドリンクのみ。

今度はパンケーキ
食べたいなあ。


喫茶去一芯二葉 *東京 西荻窪
一芯二葉20120928_0002_R
お水とお茶が出されるのは
嬉しいですね。
一芯二葉20120928_0003_R
飲み物とスコーン2つで1000円
ジャムはたくさんの種類から選べます。
迷って、桜のジャム。
クロテッドジャムも付きます。

今回はスコーンは1つだけイートインで
もう一つはお持ち帰り。
スコーンも数種から選べますよ。

そして、スコーン。
すごく美味しい!!
さくり、ふわり。
空気をたっぷり含んだスコーン。
気に入りました

一芯二葉20120928_0004_R
紅茶はアッサムです。
たっぷりのミルクに砂糖はなしです。

もちろん美味しい^^
生クリームも最後に少し入れて頂きました。
一芯_R
お持ち帰りの栗のスコーンも
美味しく頂きました。

一芯二葉20120928_0001_R
ゆっくりくつろげました。
お茶も色々買えますよ。

喫茶去一芯二葉
ババ・ガンプ・シュリンプ  *大阪
パパガンプ20120512_0000_R
ドリンクのメニューもたくさんあります。
私は、生のイチゴが入ったドリンク。
パパガンプ20120512_0001_R
とりあえず、海老料理の盛り合わせ。
真ん中のフライの衣がサクサクで美味しいよ。
パパガンプ20120512_0003_R
オニオンリング。
衣はフライの衣です。
パパガンプ20120512_0004_R
リブステーキだったかな?
甘辛いお肉で
骨付きだけど
ほろっと取れます。
パパガンプ20120512_0005_R
フライドチキン。
これは、ソースがよくわからず。
パパガンプ20120512_0006_R
海老クリームパスタ。
同じような味の物が続いたので
最後のパスタが美味しく感じる^^
太めのもちもちパスタが美味しい!

量が多めなので
オーダーの目安がわからず
店員さんに聞いてみると
足りないと言うので
チキンを追加したら
多すぎて食べれず。
チキン、余計だった・・・

USJの日の夕飯です。
もし、この辺りで
夕飯を取るのならば
予約必須です。

どのお店も、大行列でした

ババ・ガンプ・シュリンプ
Patisserir mitsuwa GINZA (パティスリー ミツワ ギンザ) *東京
銀座20100918_0001_R
求肥のケーキ
銀座20100918_0004_R
求肥の中に、あんこ、栗、スポンジ
抹茶のムース。
すごく盛りだくさん!
和風ケーキで、とても美味しい!
銀座20100918_0002_R
シュー生地の中には
キャラメルソースが入ってたかな?
銀座20100918_0003_R
ドリンクは、そこそこのお値段してるのに
このポットは残念。
ケーキは美味しかったよ。

Patisserir mitsuwa GINZA (パティスリー ミツワ ギンザ)
いふう *東京
いふう20100918_0000_R
4種の前菜。
もやし、いんげん、小松菜?かぼちゃ。
一応ナムル風になってるんだと思うけど
味が足りないかな。
かぼちゃ、固いし^^;
いふう20100918_0001_R
ささみのサラダはさっぱり。
いふう20100918_0002_R
チヂミは、カリカリ、もちもち。
海鮮がたっぷり入ってました。
いふう20100918_0003_R
たれは2種。
辛い方のタレも、そんなに辛くないので
食べやすいですよ。
いふう20100918_0004_R
サムギョプサル。
カリカリに焼かれてます。
味噌タレをたっぷりつけて
巻いて食べます。
結構タレが甘いです。
いふう20100918_0005_R
ミニ冷麺。
今回一番美味しかったのはこの冷麺。
この麺が好きな麺で
どんぐり麺かな?
さっぱりします。
いふう20100918_0006_R
数種から選べるお鍋は
鶏のお鍋(名前忘れちゃいました^^;)
いふう20100918_0007_R
火をつけると、水分が出てこんな感じに。
初めに水分はゼロだったんかな?
お野菜の水分だけ??
よく見てなかったのでわからないです。
いふう20100918_0008_R
そして、このお鍋が辛い!!
後で気づいたんですが
辛さレベルがあって
このお鍋が一番辛かったんです。
辛いけど、甘いし
味が濃いんです。
辛いだけなら食べれたけど
この味の濃いのは、ちょっと・・・
いふう20100918_0009_R
最後はチーズリゾットで。
チーズが入ってるし
お出しで伸ばしてるので
食べやすくなてました。
でも、味は濃い^^;
いふう20100918_0010_R
デザートのアイスと杏仁豆腐。
以上4000円のコースです。
お店は11階で、東京タワーが見えます。
だから人気なのかな?
でも、サービス料が付くのはとうかな?
ってのが正直な感想。
チェーン店って感じのお店でした。

いふう
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム