ミニストップ

ミニストップの新商品は気になる!
今回の安納芋のソフトも
よく出来てる~!
ただ、結構甘いので
私は一個完食は厳しいかなあ。
みんなで、分けて丁度よかった!
バニラは安定の美味しさ!
マクドナルド

マクドの森永ミルクキャラメルシェイク。
普通のカップに入ると
なんだか味気ない?
sサイズ120円。
一口目めちゃ甘い!
でも、二口目からは
そうでもなく。
でも、大きいサイズは飲みきり厳しいかな。
このサイズでちょうどよいです。
アイス

バナナアイス

この、とろんとした食感が
バナナっぽくて新食感!


レアチーズ?と言われたら
わからないけど
中のベリーのソースが効いてて
美味しかったよ。
アイス色々

レモンヨーグルト
さっぱりでこの時期美味しい


ブラットオレンジ!
これまた食べたいなあ


黄ぐま


マンゴーアイス、マンゴー
下の氷もマンゴー味

マンゴー尽くし!


アイスの実のバナナ
味が濃いよ


ココナッツは好きな人は好きかも
私はまあまあかな。


白桃美味しい!


グリーンソフト
さっぱりで美味しい!
杏仁ソフトクリーム

テレビで見て気になってたソフトクリーム

伊勢丹にありました!


少し柔らかくなってから
食べると美味しいみたい。

しっかり杏仁の味もするし
なかなか美味しい!

値段が400円超えてたような。

高いなあ。
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム