ピギー *西宮

豆カレーパンと
コーンパン
2つで420円だったかな
豆カレーパンは
具がたっぷりで
結構辛め。
あんまりないタイプで
美味しかった!
コーンパンは
かなりねちねち。
ねちねちより、モチモチの方がいいかなあ。
コーンは、少なめ。

スープ付きランチもありますよ。

暖かくなったらかき氷も食べたいな
成城石井

黒蜜きな粉のクロワッサン

たっぷり、きな粉まぶしてあり
さっくりタイプではないけど
そのまま食べても美味しかった!
ほか、チョコクロとかありましたよー
panya芦屋

最近増えてる食パン専門店。

ちょっぴりコンパクト。



ちょっと気になることもあるけど
ふんわりきめ細かく
そのままでも美味しかったですよ。
パンタイム*芦屋

久々、栗あんバター

そして、玉露あんバターも!

どっちも美味しい!


このサンドシリーズは
どれも美味しくて好き

今回は紅茶生地。

オンコーアマタン*西宮

オリーブのフーガス

オリーブが細かく刻んであります。

もう少し大きめに入ってる方が
好みかなあ


ミニクロとミニチョコ

ちょい食べにいい感じ


この日は5周年記念で
プレゼント頂きました。

ミニカラクロサンド
ラスク
コーヒー
自家製オリーブ


エルベランのクッキー

豪華プレゼント!
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム