みやざき館

前菜からスタート!

ローストビーフがめちゃ美味しい!
さつまいものマッシュや
お野菜など
少しずつが嬉しいです。


お友達がクーポン持参してくれて
ドリンク無料!

日向夏だったかな?


伊勢海老付き!


ソースもたっぷり!
半身でも十分!


お肉二人分


トッピングなど


お任せで焼いていただき
美味しくいただきました!


二回に分けて頂き
量も十分!


お野菜も美味しいですよ


もやしもグッド!


梅干しも美味しかった~


ガーリックライス付き!


お肉の下に敷いてたパンで
デザートは驚き!

でも、違和感無し!
美味しいですよ!


この烏龍茶がまた美味しかったんです!
宮崎の烏龍茶だそう。

レジで販売されてましたが
高級品です。

以上3900円はお値打ち!

カウンターで焼くのを見るのも
とっても楽しいです。

楽しくて美味しい時間でした!

絹延橋うどん研究所

ぶっかけうどん。
単品は500円くらいだったかな?

すだちうどんに
天ぷら、お漬物。

ざるうどん大盛り

焼き野菜

小皿のお料理は
自分で食べれる良
盛りつけます

キャトルラパン

シャンパンをいただきました!


いろんな方のブログでみて
素敵だった前菜盛り合わせ。

これが食べたかったんです!
大きなエビや、パテ
ぶりのカルパッチョ。

大好きなゼッポリーニは
トリュフいり!

ムール貝に、生ハムなど
盛りだくさんで
どれも素晴らしい~



ぽってり濃厚な
グリンピースのスープ


お魚は鯛だったかな?



お肉は小鴨
その上に大きなフォアグラ!


タルトにアイスにフルーツと
盛りだくさん!

予約が難しいこちらのお店。

お友達が予約してくれたので
行くことができました!

7560円のコースですが
コースですが
クーポンで半額!

ディナーでこのお値段は
すごいです!


カウンターでしたが
好きなタイプのカウンターでした!


串焼き屋うなちった*梅田

まずは、サングリアから。
甘くて女性向けですね。
私は好き。
突き出しはお肉の下に
お野菜少し。
そのまま食べます。

前菜盛り合わせ。
一人前でこのボリューム!
2人で十分食べれますよ。

アボカド、トマトチーズ、うに。
私はウニがダメで
お友達は、アボカドダメなので
それ以外をお互いに^_^

春巻きバジルソース

砂ずりのアヒージョ

温玉潰して、バケットと。
結構味が濃い目

心臓


どちらか、ネックで
もう一方は忘れました。

早い時間は空いてたけど
そのあと、カウンターもいっぱいに。
お座敷もありましたよ。
オススメは前菜盛り合わせ!
ライトハウスコーヒー*大阪

リニューアルされた地下をうろうろしたあと
お茶しました。
アイスラテ500円
コーヒーがしっかり濃くて美味しかった!

お水はセルフです。
牛乳は、北海道のもの。
ランチメニューの材料も
北海道にこだわったものを
使ったものでしたよ。

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム