夜来香*西宮

皿うどん。
やっぱり、おいしいなあ。


今日は人数が多いので
ちゃんぽん麺も。

この、太麺も美味しいし
スープも好み。


エビ天は、ちょっと臭みあったので
今度からは頼まないと思う。


チャーハンは大盛り!



ちゃんぽん麺、皿うどんは
出て来るのがめちゃ早いです!

他も割と早めで
お腹ペコペコだったので
みんなでがっつきました!


唐揚げもシンプルで美味しい!


餃子は2人前。
家庭の味風です。

脂っこくなくていいですよ。
鳥メロ

大人のカフェオレとビールで乾杯!

混ぜて、細いストローでいただきます。
カルアミルクより濃い!
これ、かなり度数高そう!
でも、甘くて美味しかった!

お通しのキャベツは
食べ放題

レバーと心臓
レバーは半生でとろっとして美味しいです!
心臓も美味しい

ネックもぎっちり詰まって
焼き鳥はどれも美味しいです

うずら、ハムカツ、チーズ

豚串
柔らかくてオススメ

牛肉は、普通だったみたい

マッシュしたポテトは
モチモチで美味しい

もも焼きは、塩とたれがあり
塩にしました。
ニンニク効いてて
ボリューム満点

特製つくね

肉吸い
豆腐はなくてお肉と卵のみ
これもオススメ~
焼き鳥がお手頃で美味しかったし
久々のチェーン店だけど
お手頃で美味しかったですよ
丸亀製麺

ゴロゴロ野菜の揚げ出しうどん
里芋、鶏肉、人参、大根など
お野菜を揚げた後
お出汁で少し煮込んでます。
甘めかな?と思ったけど
全然そんなことなく
美味しかった!
これお家でも真似したいな

カレーうどんは
もったり系
お肉ちょっぴり
辛さは普通かな?
アマレーナ

お外のカフェでお茶
カプチーノとカプチーノ
カプチーノは
ラテアートは微妙

モンブランは、中にも栗がゴロゴロで
クリームも美味しく
昔食べた時より
好みでした!
龍心亭

街の中華屋さん!


焼きそばランチには唐揚げも付いてました

焼きそばも具沢山!


選べるセットの中の肉団子は
びっくりするぐらい小さくて。

これは残念


餃子は普通


かに玉


チャーハンの味付け良かったです


エビ天


この焼き豚も
たれが変わってたけど
脂身も程よくあり
美味しかった!


とんこつラーメン


チーズ春巻き

全部で3000円ちょっとだったかな?

写真にはないけど
定食も頼んだので
ご飯もありました。

ちょっと頼みすぎて
最後は満腹!

プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム