アンジェリーナ

伊勢丹に入ってて
いつでも買える~と思い
最近は買ってなかった
アンジェリーナのモンブラン。

しかし!
いつのまにかなくなったらしい。
知った時はすでに遅し。

そして、たまたま西宮阪急で催事できてて
買うことができました。

行列してましたよ。

久々に食べたけど
甘くねっとりした栗の部分と
甘くない生クリームが絶妙。

やっぱり、このモンブラン大好きだわ。

大阪で買えなくなったけど
たまに催事とか来るといいなあ。
信玄餅

久しぶりの信玄餅

二個入りなんてのもあるんですね。


一個一個結ぶのは
手作業なんですよねー


王道ですね。
長崎カステラ

少し日持ちが長かったこちらのカステラ


見た目は好み~

味は、大好きなむっちり系

ザラメはなし。

福砂屋と似てるけど
やはり福砂屋が好きだなぁ
bocca

存在は知っていたけど
なかなか食べることがなかった
こちらのプリン

白いまん丸プリンで
カラメルはあとがけ。

これが、めちゃくちゃ美味しい!
まったり濃厚で
普段食べる黄色いプリンとは
また違う美味しさ!

小さいけど
めちゃくちゃ濃厚で
大満足!
六花亭

頂き物のハローウィンスイーツ


中身はこんな感じ

キャラメルは、サクサクタイプ。

どれも、美味しかった!
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム