コッペプリュス

牛すじカレーポテト

ほんのり甘いコッペパンに
手作りの具がたっぷり!


ハムカツ


甘い系もありましたよ。

この日は、持ち帰ってすぐ食べたので
パンもふわふわで柔らかく
美味しかったです!
イスズベーカリー



生クリームとコーヒー餡やったかな?




抹茶クリームとあんこいり。

きな粉風味のマカロン生地で
和風パン


どちらも
凝ったパンで美味しかった!
ドンク

ミニパンは
限定が出てるとたまに買います。
今回はよもぎ芋もちと
桜餅パンだったかな?
よもぎ生地にお芋の餡入り。
どっちも、ちょこっとおやつに良いですね
イスズベーカリー

表面クッキー生地で
中はバタークリーム。

懐かしい味がします


塩バターパンの中に
塩昆布。

良いアクセントで
あってます!


コルネ


レモンケーキ
酸味が弱いかな。


これも、レモン系の
マドレーヌだったかな?

ちゃんとバター使ってるけど
やや、パサっとして
酸味弱め


これは、変わらず大好き!
ホルス*新長田

オレンジのクリームのパン。
軽く冷やすと
美味しかった!


うなぎパイだったかな?


もちもちパン

一個30円で
美味しかった!
プロフィール

まあきぃ

Author:まあきぃ
甘いものとパンが大好き♪

こちらには自分の覚書として書いていくので
ちょっと辛口の場合も?

好みが違ったらごめんなさいね。
現在前のブログから移行作業中です。
古いブログはこちら

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム